Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

ラッピングオーダー~ホワイトボード

  05, 2014 18:40
P1160685.jpg



こんにちは!
Studio Lirio主宰 ラッピングコーディネーター かげみちこです


本日は半日ドックの日でした。

午後は、またまた急遽♪ ラッピングのオーダー承りました
某 住宅設備会社 千葉営業所様より、
新営業所オープンの御進物

ホワイトボードと事前にお伺いしておりましたが、
会社でよく使われる、〝氏名&行き先掲示板〟です(^^)

全才サイズの包装紙でギリギリ包めて良かったです。

箱は運送用のダンボールでしたので、
外して、中味をエアークッション(プチプチ)で頑丈に包み、
包装させていただきました。



*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。


贈り物のラッピング
社用、贈答用の御進物の包装も お任せください!



Studio Lirioでは、ラッピング代行(サービス)を承っております。

お持込みラッピング 承ります!
綺麗にラッピングして贈りたいけどどうしよう.....とお困りの方、
そのお品物をご持参下さい。

大切なギフトシーンを演出するお手伝いおまかせ下さい(^_-) 

個人さまの場合、
どんな方に?どのような目的の贈り物を、どんなイメージ&カラーで?
お伺いしながらオーダーを承っております。

「ラッピングサービスメニュー &価格表」のページをご覧下さい 

     http://studiolirio.web.fc2.com/wrapping/wrapping_price.html
 



自分でラッピングしようと思ったけどなかなか上手くできない。
習いながら自分の手で包み、お相手の方にお渡ししたい・・・
等のご相談もお受けしております。

学校やサークル等でのイベント用、個人様の結婚式の引出物、
特別な方への贈り物に、どうぞご利用くださいませ




Banner(Blog).png 

みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。





人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   05, 2014 18:40
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ