Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

Color Bath(カラーバス)レポ〝Gold(ゴールド)〟

  07, 2014 22:44
P1160680.jpg 


こんにちは!
Studio Lirio主宰 ココロの色・処方せんトレーナー かげみちこです


ちょっとした思い立ちでゆるゆるはじめました、カラーバスレポ♪
最後の色は〝Gold(ゴールド)〟です


レモンハーブの香り

「成功と豊かさを手に入れたい時に」


達成したい目標がある時、成功に向かって努力している時に
選ばれる色です。

以前、数秘&カラーを診ていただいたことがありますが、
私の場合、ライフパスがゴールドとのこと

好きな色で、カラーボトルも良く選びます^^

「豊かさ」 「成功」 という言葉がキーワードに含まれます

土を耕し、種をまき、愛情をこめて育てた穀物が実って、
収穫を与える・・・そんな事をイメージしてみます。
キーワードの言葉には重みがあり、たやすくは得られるものでなく
努力をしつづけたその先にあるものである
ということを忘れてはいけませんね。

自分には「価値がある」と思いたいときにも選ばれます。
自分の価値を考える...そんなテーマももっています。

私の価値は、私であること。
貴方の価値は、貴方であること、です(^_-)




*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。


「カラーバス」効果 とは?
直訳すると「色を浴びる」という意味ですが、カラーセラピーでは
色のついたお湯やお湯に花弁を浮かべて、
色のエネルギーを取り入れることをいいます。
心理学では、意識すると「必要な情報」が入りやすくなる・・・
私達の脳は意識するとキャッチ力も高まるようにできているといわれています。


色の意味をもっと知りたい!色のパワーをもっと身近に活用したい!
という方のために、14色のColor Bathを使った
「ココロの色・処方せんアドバイザー講座」 
色を使ってコミュニケーションしながら心を癒す「TCカラーセラピスト養成講座」
開講しています。

公式HPはこちら をご覧下さい(^_-)

講座に関するご質問なども、どうぞお気軽に下記まで お問合せくださいませ



お申込み&お問合せ   スケジュール   アクセス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。




人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   07, 2014 22:44
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ