Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

「リスタートパズル」 行ってきました♪

  08, 2014 19:56
20141108_012345.jpg 


こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです

本日午前中は、パズル芝浦で開催の「リスタートパズル」に
行きました♪
今までの「癒しパズル」でご一緒させていただいている
癒しのプロの先生が何名かご出展されております。

本日は、友人と待ち合わせて浅草橋での御用達もあり、
あまり長居できませんでしたが・・・

以前より体験してみたかった   畔上嘉美先生 のフットケア
施術していただきました(^^)v
普段は保湿クリームのみでの自己流?ケアですが

本当に本当に〝ふわっを実感する〟
とても気持ちよい(それが今までにない感覚)ものでした。
ありがとうございました。お教えいただいた保湿ケア♪やってみます(^_-)


リスタートパズル  


こちらは帰る間際に、ササっと撮らせていただきました写真です
    安藤あすなろ先生  のところで引かせていただいたタロットカード

JUSTICE〝正義〟
またまた、カッコいいカードを引いてしまいました(^^ゞ

自分の進むべき道に迷うことなく、1歩踏み出すべし。
片足が1歩でているのは、そういう意味があります、と教えていただきました^^




そして、その後向かった浅草橋は、クリスマスモード 

普段なかなか来られないので、クリスマス用の資材を少し調達いたしました。
講座、有料ラッピングに使いたいと思います







人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   08, 2014 19:56
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ