Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

スタンプアートに夢中な時間~メタリックタグ&クリスマスカード

  19, 2014 20:49
P1160785.jpg



こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです

本日は、Ogino先生のスタンプアートレッスンでした♪
テーマは、〝メタリッグタグ&クリスマスカード〟

とても面白い&不思議な塗料を使わせていただきました

P1160781.jpg


〝TREASURE GOLD〟といいます。

アンティークにみせる塗料で、家具の修復等にもつかわれる...とのこと
指で伸ばしてゆくのですが、
エキゾチックな発色の色がとても良く伸びるのには驚きました(^^ゞ
一見、靴墨みないなんですけどね。。。^^


P1160787.jpg 


上の写真は、ちょっと光ってしまってわかり難いですが、
エンボスしたタグにTREASURE GOLDの色んな色(6色位?)
を塗りつけ、透明フィルムにスタンプを捺したものと合体させております^^

上の真中の...このスタンプ欲しいなぁ~
左のタグのリボンは、ステイズオンインカーで着色しています。


P1160790.jpg



こちらは、即効で作ったクリスマスカードです。
カラフルな台紙、抜いたパーツは、ステイズオンインカーで着色(^^)v
面白いことに♪ 直に着色した側よりも、
裏側の方が素敵な色合いの場合があります(^_-)


今日は、夕方 お持込みラッピングをご依頼されておりましたので、
時間ピッタリに終了させようと、最後焦りました(#^.^#)

来月は、パンパステルを使うそうです。また楽しみ



人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   19, 2014 20:49
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ