Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

水滴スタンプにワクワク♪♪

  06, 2014 18:36
P1160900.jpg 



こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです


一昨日なんですが...
心待ちにしておりました^^「水滴スタンプ」が届きました~

FBで こちょうかずこ先生の作品を拝見し、
「これ!欲しいなぁ。。。」と思いながらいたところ、
今年10月のスタンプカーニバルにて実物をみて「絶対欲しい!」と
思い購入させていただきました。

実は、2つのデザインがあり...迷いましたがこちらを
購入させていただきました(^_-)

ATCや、パステルアートとコラボしたり
これからどんな風に使っていこうか
ワクワクするような楽しみがまた一つ増えました


その前に...年賀状用のパステルアートを仕上げなければ(^^ゞ

実は、後は文字を入れるだけ...のところまで出来ております

が...こちらは多分
新年のご挨拶用にアップさせていただく予定でおります。

お楽しみに






人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   06, 2014 18:36
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ