Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

癒しパズル忘年会♪

  12, 2014 23:58
10849770.jpg 
画像は、宮キヌヨ さんよりシェアさせていただきました<(_ _)>


こんにちは!
Studio Lirio主宰 パーソナルカラーアナリスト かげみちこです

今日は、癒しパズルメンバーでの忘年会でした♪

前半は、ソニー生命保険 エグゼクティブライフプランナー
鎌田聖一郎氏のセミナーがありました。

開始したところの写真です^^

契約さえ取れればいい・・・・・それでは長続きしない
目先の自分の利益のためではなく、
「正しく有益な情報をお伝えすることに重点をおくこと。。。」
お客様が自然に人に薦めたくなるような話を提供する

参考になるお話を沢山伺いながら、メモが進みました(^^ゞ



10363649.jpg 
画像は、宮キヌヨ さんよりシェアさせていただきました<(_ _)>

終了後は、倶楽湾(中華料理)で懇親会


R.jpg
小籠包と炒飯を取り忘れてます



今年は2月、6月、9月と「癒しパズル」に参加させていただきました。

毎年変わらない わたしの抱負は、「初体験を増やすこと!」

イベント出展という初体験をクリアさせていただき、
癒しパズルと共に成長できた1年でありました。

さて、今日からまた第4回「癒しパズル」が始動しました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>






人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   12, 2014 23:58
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ