Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

スタンプアートに夢中な時間~Mini Book & Tag

  18, 2014 09:07
P1160973.jpg 

こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです


昨日の午後は、Ogino先生のスタンプアートレッスンでした。

Mini Book と Tag をつくりました(^_-)

目の前に材料は沢山あり、
あまり試行錯誤している余裕もなく
途中、これでどんなモノが仕上がるのか?と思う間もなく
何とかなるものです

Tagは、あらかじめディストレスインク(シャビーにしあがるもの)を塗り
その上にバーサマークでスタンプを捺します。

そして、パンパステルメタリックで着色♪
すると、写真のような感じにシックなニュアンスで仕上がります。


Mini Book も色んな作り方があるのですね。
表紙はモリモリにしておりますが、中味は未完成なんです(^^ゞ

昨日はBookの見本も何冊かいだたいてしまいまいした。

パステル画を書いて貼って...絵本のようにつくれたらいいなぁ

とまたコラボレーションを目論み中







人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   18, 2014 09:07
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ