Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

はじめての国営ひたち海浜公園♪

  30, 2014 22:25
98.jpg 



こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです


茨城の実家に帰る途中、
国営ひたち海浜公園へ立ち寄りました。
近くを通り過ぎるだけで、実は今日が初めての来園 ^^

かなり広くて、本日中には3分の1位しか回れませんでした。
一番の見所、〝見はらしの丘〟には
霜よけのビニールシートがかけられていました。
ここは有名な所なので、時季を考えて来る必要がありますね


0d8d765ec142e96dbc44679a7203047c.jpg 
こちらの画像はPinterest〝My Board〟より借用<(_ _)>


こちらの景色は、今回は残念でしたが
アイスチューリップを沢山撮ることができました


アイスチューリップ


アイスチューリップとは?

チューリップの球根を特殊な方法で冷蔵処理し、
外気温との温度差により冬を疑似体験させ、
その温度差により開花時期を調整。
冬は気温が低いので、花持ちがよく開花時期が長くなるのが特徴とのこと。

冬に咲くチューリップです



P1170080.jpg 


お天気の良い日なら、ウォーキングよりもサイクリングが正解かも

まず本日は下見ということで(^^ゞ
来年、また是非訪れたいと思います






人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   30, 2014 22:25
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ