Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

感動~想いの力

  14, 2015 14:06
P1170138.jpg 



こんにちは!Studio Lirio主宰
パーソナルカラーアナリスト かげみちこです

昨夜、書類の整理でガザゴソ やっておりましたら、
10年前にいただいた、コンサルティング・カードがでてきました。

オーラソーマを初体験した時のものです。

わたしは、こんな色(のボトル)を選んでいたのですね
当時、私のテーマとして身につけることをご提案いただいたのが
2番目のボトル〝ロビンフット〟でした。
小さなペンダントを今でも持っています

水色とピンクの組み合わせは昔から好きで、
この時は選んだ気がします。。。

オーラソーマは、ガイドブックを持っているので、
ついでに・・・気になる色のボトルを選んでみると

なんと
B75 〝Go with the Flow(流れとともにいく)〟

また...シンクロしましたね

念頭に掲げた、今年のテーマは、 流れていく(流れにのる) こと

想いの力.......すごい






*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*

「第4回 癒しパズル」   「パーソナルカラー」で出展します!

お洒落の決め手!まずは「似合う色」を知りたい方
ご予約をお待ちしております


癒しパズル2_14






人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   14, 2015 14:06
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ