Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

ラッピング展示会見学♪

  17, 2015 23:10
P1170214.jpg 



こんにちは!
Studio Lirio主宰 ラッピングコーディネーター かげみちこです


本日は、いつも楽しいイベント等をご一緒させていただいてます
コーディネーターのお仲間と
ラッピング展示会を・・・・(出展はしておりませんので)見学に行きました

テーマは 『春』 

自由に撮影可ですので、お写真を撮らせていただきました^^

本ブログに掲載させていただいたのは、
ちょうど入口のところから撮影したものです。

こんな感じにコーディネーターの先生方の作品が60作品
展示されております。。。

懐かしい先生方に数人、お会いできましたが、
明日の方が・・・もっと沢山お目にかかれたのかもしれません(^_-)

明日の15:00~までやっておりますよ 




人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   17, 2015 23:10
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ