Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

フレームのリメイク♪New Version

  27, 2015 13:58
P1170268.jpg 



こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです

ちょっとしたプレゼント用に、文字アートを仕上げました♪

写真のフレームは、IKEA で購入したものなんですが、
この絵のイメージに合うよう・・・
リメイクしてみようと思います



P1170272.jpg 


下塗りに使ったのは、メディウム+トールペイント用絵の具

以前も同様にして、
この上からスタンプを捺して作成したことがありますが、
今度はちょっと別の試みをしてみたくなりました。

塗りムラがあっても全然気にせず・・・その訳は完成後にわかりますよ

先日、スタンプアートレッスンで教えていただいた技

グルーガンとパンパステルを使ってみようと思います(^_-)


現在、このように下塗りをして乾かしています

こんな日に限って、室内はそんなに乾燥していないんですね
仕上がり・・・たぶん後日になると思います







人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   27, 2015 13:58
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ