Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

デコ・フレーム完成♪

  28, 2015 09:36
P1170277.jpg 



こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです


昨日手がけておりましたフレーム♪ 完成しました



P1170274.jpg


昨日下塗りをしたものに、グルーガンを使って
糊(GLUE STICKS)を流してゆきました。

とりあえず、今回はあまり考えずに自由に(^^ゞ

きちんと図案をトレースなどして、
透けないようにカラーのGLUE STICKS を使ってみても凝ったものができるかも?
と、やっていて思いました

はがきサイズのフレームなのですが、GLUE STICKS は、
1.5本使ってできました^^

それをまた乾かすために、一晩置いておき.....



 
P1170275.jpg


今朝 仕上げの作業に

パンパステルのパールカラーのピンクとホワイトを
凹部分まで筆ですり込むように着色し
それからステイズオン・メタリック(Silver)を凸部分に塗ってゆきました。

Silver はあまり色が付きすぎないよう、やや控えめに軽く塗った程度ですが
仕上がりは、上写真のようになりました。

パステル&文字アートに合わせ
木製フレーム リメイク完成です


グルーガンをつかったこの技は、先日のOgino先生のスタンプアートレッスンより
ヒントをいただきました<(_ _)>



リクエスト等ございましたら、
パステルアートのレッスンにも取り入れてゆく予定です



*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。
  
見学&体験レッスンは随時OKです

右脳を活性化!感受性を育てるアートです!!


 「パステル&文字アート講座」 体験レッスン
 

体験用
    
★体験レッスンは、3月13日(金)10:30~12:30 です♪

  日時:毎月第2金曜日 10:30~12:30

  場所:JEUGIAカルチャーセンラー BIGHOPガーデンモール印西2F
      TEL:0476-40-7022   ご予約はこちらへお願い致します。

  受講料: 体験レッスンは1,620円+教材費500円です

         2,700円、材料費:600円~1,000円(内容によって異なります)


 参加型の単発受講も可能です みなさまのご予約をお待ちしております!






人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   28, 2015 09:36
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ