Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

Trial!水滴スタンプ

  29, 2015 13:55
P1170287.jpg 


こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです


今日は、アトリエのお片づけ 兼 サンプル制作デー

ラッピングのサンプルをつくるつもりが、
昨年末に入手した 〝水滴スタンプ〟にハマってしまっています

パステルアートにコラボしたいのですが、
インクは、セカンドジェネレーション(2度目に捺す)の方が良い感じ?

でも濃い色のパステルなら、最初にブラックインクで捺しておき
その上から パステル(粉状)を塗る感じでも
案外 大丈夫なことを発見(^_-)

ちょっとハイライトは、
パステルアート式、テンプレートを使って消す方法なら
余計な箇所を消してしまうといった失敗もなく済みそうです

ちょっと気をぬくと・・・この向きありえない、といった
自然の摂理に反した形になりますね...


一目惚れして、購入させていただいたものですので、有効活用したい!

いつか講座で使う日まで、まだ試行錯誤...つづけます






人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   29, 2015 13:55
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ