Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

春分の日~獅子座の満月ですね

  04, 2015 00:07
c82d0e50d27ad27919059747a3b4d8ca_s.jpg 


こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです


日付がかわり・・・・2月4日 今日は春分の日
寒い日がつづいてますが、暦の上では春です。
そして、今日は獅子座の満月です

獅子座のテーマには、
情熱や自信、存在感、遊び、燃え上がる恋....
といったワードがあげられるそうです。

そして、満月は月の引力が最も強くなるんですね♪
満月も新月も、太陽と月と地球が一直線状に並ぶ時であり、
地球に対する月の引力の影響が人間に影響を及ぼしていると言われています。

私は月光浴を良くします
目に見えないパワーを沢山吸収できるような気がするからです(^^ゞ

月光浴が男女問わず人を美しくするには理由があり
月の磁波を皮膚で吸収することによって
細胞が活性化するとともに、月のオーラの高い振動や波動が
人間に共鳴現象を起こしているから...とのこと

その振動や波動は、体内からの汚れや否定的な
気を排出させて内面から綺麗にするそうです



ダマされたつもりで(^^ゞ
金運アップを願いながら
1度、〝お財布フリフリ〟 というのをやってみようかしら

やり方がちゃんとあるんですよね....夜までに確認しましょ(^_-)








人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   04, 2015 00:07
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ