Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

春はすぐそこ♪

  16, 2015 09:01
P1170425.jpg 


こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅サロン
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです


紅梅の開花より少し遅れて、
いつもの公園では白梅が開花しておりました♪


カメラを買い換えたい...と思いつつ
長年使っているカメラ  

ピンボケしたり、撮り損ねたりするのは自分の腕の仕業

撮れればどうでもいい、と気にしない訳ではなく
むしろそこは気にする(気にしない人に思われたくない...というのが本音(^^ゞ)
公にさらすのだから。。。

そういう意識があれば
写真の撮り方などを習ったことのない自分にも、
それなりに?そこそこ の写真が撮れるではないか 

自己満足かもしれませんけどね

春はもうきています。
いつも使い回しの雛祭り用のディスプレイ♪
今年はちょっと頑張って、バージョンアアップしてみようかな





FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   16, 2015 09:01
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ