Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

Easter のリース

  05, 2015 21:05
EASTER.jpg 



こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです


先月 Ogino先生のスタンプアートレッスンは
みんなが大好きなEasterづくしをリクエスト^^
Easterのリース&可愛いカードを作ったのですが、
リースのみ♪ 時間が少し足りず・・・
グルーガンで細部を貼る作業が間に合いませんでした。

昨夜、その仕上げの作業を行い...完成
ちょっと、一部は自前のリボンを使っておりますが(^^ゞ
早速チェストの上に飾りました。


本日は病院デーでした。。。
1日の半分を(今日は混んでいて半日以上^^;)病院で過ごすことになりました。

帰りがけにカルチャーに立ち寄り、
パステル&文字アート 春の展示用作品サンプルをお届けに行きました。

夕方は家でゆっくり、何もせずに過ごしましたので
明日からまたマイペースで頑張ります

そう、明日は「癒しパズル」の反省会&打ち合わせです






人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです 
  •   05, 2015 21:05
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ