Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

「癒しパズル」反省会&Meeting

  06, 2015 23:58
FxCam_1425606570023.jpg 
黒酢入りジンジャエール?
正確な名前はわすれました(^^ゞがさっぱりしていて美味でした♪


こんにちは!Studio Lirio主宰
パーソナルカラーアナリスト かげみちこです


本日は、小伝馬町にあるカフェ紅さんにて
「第4回 癒しパズル」反省会 & 次回に向けてのミーティング
に参加させていただきました。


思えば、昨年の2月・・・異業種の方々とのイベントは未経験な私が
せっかくの機会♪だからまずは初めての体験をさせていただこう
という気持ちから、継続することの意味を見出すまでには
あまり時間はかかりませんでした。


本日の皆様お一人お一人の言葉をお伺いしていて
その理由も明確に分かった気がしました。
ブレない軸の部分でみんな繋がっている(^^)

イベントを単なるお小遣い稼ぎの場にしていない事!
小さいかもしれないけど、
目標であり、一つの通過点なのです。

特に、今までとはちょっと流れを変えてみたい...と思っていた私にとっては
グットタイミングでこのイベントのお誘いをいただきましたことに
本当に感謝です<(_ _)>


主催者 宮 キヌヨさんのブログより
「発展する女子、しない女子」

読むたびに、そう♪そうなの、と納得^^


「癒しパズル」を通じ、
今後も素敵なご縁を紡いでゆけますように
そして、自分の可能性ももっと広げてゆきたい

私の今年のテーマ 『流動』
 ターコイズのテーマですが、残る10ヶ月も〝クリエイティブ〟であれ
と自分に言い聞かせています(^^ゞ



癒しパズル2_14


次回は、6月末を予定しております。お楽しみに






人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   06, 2015 23:58
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ