Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

「リ・スタートパズル」行ってきました♪

  14, 2015 16:41
P1170551.jpg 



こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅サロン
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです


「リ・スタートパズル」に行ってきました♪

先月の「第4回 癒しパズル」にも出展されている先生方が
数名出展されており、未体験のブースが体験できるチャンス!!と思い
行ってきました。

  パーレテラピー       梅本裕子先生

〝パーレ〟というのは、不思議ですね。見た目は茶こしの大きいような形で
2つペアになっています。
それを体に当てていただいた瞬間、「ひんやり」ではなく何か不思議な感触を
覚えました(^^ゞ

生体エネルギーの重要な部分を捉え、身体のエネルギーバランスを回復
自然治癒力を高めていくのが、このパーレテラピーの特徴だそうです。

全身の血液やリンパの流れ、代謝促進、自律神経の調整などなど
効果を直に自分自身が肌で感じることができる...新しいセラピーとのこと♪♪

自然治癒力...(薬にばかり頼りたくないので)これが理想です

施術後は、身体が軽くなり背筋がピンと伸びる感じがしました^^



 
P1170549.jpg


それから、こちらも初体験♪

 アドバンスカラーセラピー     宮摩耶子先生

カラーボトル だとまず滅多に選ばないピンクを選んでいる私に
自分でも意外な感じがしてます(^^ゞ
最近、母の事や
女性として自分が尊敬している人のことを考える機会があったばかりだからかなぁ

ターコイズは〝好きな色〟として選びましたが、
今年のテーマ〝流動〟を常に意識している自分に気付きました。

3枚目のコーラルは、ピンクとどちらを選ぼうか?最初に迷った色でした。
〝幸福〟というキーワードについても最近考えることがありました。

 一生の仕事を見出した人は幸福である。
 その人には、ほかの幸福を探す必要がない。
    T.カーライル(イギリスの思想家)

私の一生の仕事...まだまだ山はこれから♪です。



 
P1170557.jpg


美味しいクッキーは他にもあったのですが、
色に惹かれて、思わず買ってしまいました。

クラフトシュガーというのを使っているそうです

賞味期限。。。あと1ヶ月位は大丈夫とのこと。
食べるのが勿体無い



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   14, 2015 16:41
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ