Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

嬉しいお言葉♡に心から感謝

  16, 2015 10:28
P1170542.jpg 
うちの花壇ではありませんが、球根はうちのです(^^ゞ
白が開花してました♪


こんにちは!
Studio Lirio主宰 ラッピングコーディネーター かげみちこです


昨日は、とても嬉しいお言葉に感激しました...という記事になりますが


まずは、一昨日White Day のラッピングのお客様
お礼のメールをくださいました

(御了承いただきまして・・・一部抜粋させていただきます)
突然で、急な申し出にもかかわらず
素敵なラッピングをしていただき 感謝しております。
1日遅れになってしまいましたが、先程 無事に渡すことが出来ました!
ラッピングに 驚き喜んでもらえました!
おかげさまで 気持ち良くホワイトデーを迎えられました!
ありがとうございました。



そして・・・

昨日のブログを読んでいただきました
三重県在住のラッピングコーディネーター 芝田光浩 先生

「どうか想いが届きますように。。。」
このお気持ち、涙が出るくらい良くわかります

とFBコメント蘭より、感極まるお言葉を頂戴いたしました。


ラッピングコーディネーター冥利に尽きるとは、このことです


色にはその人の全てが反映される。
そして、もう一つ
「包み」には、その人の全てが反映される。。。と私は付け加えることにしましょう。

今更ながらですが、そう思わずにはいられない。
だから、心を込めて行うのです。



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   16, 2015 10:28
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ