Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

スタンプアートに夢中な時間~イースター・トピアリー

  18, 2015 23:58
P1170588.jpg



こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅サロン
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです


今日の午後は、
Ogino先生のスタンプアートレッスンでした。

イースター&春のトピアリー

早速、先月作ったリースと一緒にチェストにディスプレイしています

本当は、可愛いお花のカードも予定していたそうですが、
時間がいっぱいいっぱい...
結構一つ一つのお花のパーツを組みたてる作業に時間がかかりました(^^ゞ

鉢はイケアのものです♪

スタンプはどこに使っているかというと、
発砲スチロールの球形に
お花(Stampin’ Up!)のスタンプとクラフトパンチを使って
形を抜いています。。。途中で足りなくなることも^^;

先月同様、リボンを沢山使いましたが、
レインボーカラーのリボンは、春もの♪♪の万能選手ですね^^

このリボン欲しくなりました~

プチフラワーでもできないかな~たまごの形で作っても面白いかも






FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです


  •   18, 2015 23:58
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ