Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

漁師料理といすみ鉄道・菜の花田園風景

  20, 2015 22:51
P1170614.jpg 



こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅サロン
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです


本日は外房までドライブ...途中晴れたり曇ったり
海岸線を走らずに何とか、大原までたどりつきました。

が。。。目的のお店は「本日休業」 

通過してきた所に見つけた小さなお店まで戻りました。
そこも、漁師料理のお店



P1170604.jpg


伊勢海老の釜飯を注文...席に運ばれるのはすぐですが、
火が消えるまで、約25分待つことに^^;
途中、海老の良い香りが漂いました♪
海老の身をほぐしてご飯にまぶしていただきました。。。おこげも美味しい。

後ろは、旬の魚「鰆の煮付け」...こちらも美味^^


 
P1170612.jpg



こちらの写真は、帰途に車の助手席から、偶然撮れた1枚です(^^)v

場所は、千葉県いすみ市行川...いすみ鉄道を走る電車です。
もっと、良いアングルで撮りたかった

今の時季、この辺りには菜の花がいたる所に見られるんです
一番上の写真は、ちょうど近くに駐車できる場所があり、
写真に撮りました(^^)v



それから、おまけは漁師町で暮らす(野良?)猫


P1170596.jpg
黒猫ちゃん



 P1170599.jpg 
トラ猫ちゃん


 
FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   20, 2015 22:51
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ