Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

Furoshiki

  25, 2015 23:30
P1010837.jpg  
写真は、7年前公民館でワークショップをした時のものです
他にも包みましたが、人気のもの、よりすぐりを撮りました♪



こんにちは!
Studio Lirio主宰 ラッピングコーディネーター かげみちこです


今日も良く晴れてましたが、風が冷たかったですね。

日中は、近隣の100円ショップを巡っておりました(^^ゞ
お目当ての品は??

ミニ風呂敷もしくは、和柄のハンカチorバンダナ

久しぶりにワークショップを予定しているので、
そのための材料の下見です

以前よりは下火になっているのでしょうか?
前はもっと季節柄のものが色とりどりだった気がします。

ダイソー、キャンドゥ、セリア...

一通り巡りましたが、
セリアに60cm大のポリエステルの風呂敷がおいてあったのに
ちょっと驚き

でも初心者さんを集めてのワークでは
ハンカチ位のミニサイズの方が色々と手順を説明するのに便利だから

今日みた中では一番品数が多い、キャンドゥが良い見たい...という結論に^^

明日、レッスンが終わったら早速、行ってみましょう


PS: 
そんなこんなで日中、家にいなかったのですが、
その間、水仙がいっきに開花したみたいです...写真撮らなくちゃ





FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   25, 2015 23:30
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ