Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

パーレテラピーで自然治癒力UP!

  17, 2015 09:56
FxCam_1429155719824.jpg 


こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです

きょうの午前中は、パーレテラピーの日でした(^^ゞ
先月、『リスタートパズル』 にて
以前から受けてみたいと興味のあった
「パーレテラピー」を初体験させていただきました♪

背筋がピンと伸びて肩も軽くなり、何ともいえない初めての心地よさ

そこで・・・
「癒しパズル」でもご一緒させていただいております
パーレテラピスト 梅本裕子先生
今回は、2時間コースをお願いいたしました(^_-)

特に、足の施術の時です♪
心地よさが足から背骨を伝わって、全身を巡る感じ...
言葉で上手く表現できませんが^^;
わたしのように持病持ち(頚椎変形症 etc..)で
体質的にむくみやすく、血行不良^^; な身体には効果的と思いました(^^)



P1170551.jpg 

以前もブログに記したかもしれませんが

パーレ〟というのは、不思議ですね。見た目は茶こしの大きいような形で
2つペアになっています。
それを体に当てていただいた瞬間、「ひんやり」ではなく何か不思議な感触を
覚えました(^^ゞ

生体エネルギーの重要な部分を捉え、身体のエネルギーバランスを回復
自然治癒力を高めていくのが、このパーレテラピーの特徴だそうです。

全身の血液やリンパの流れ、代謝促進、自律神経の調整などなど
効果を直に自分自身が肌で感じることができる...新しいセラピーとのこと♪♪


生体エネルギーを高めて、自然治癒力
薬にばかり頼りたくないので、これが理想です


FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   17, 2015 09:56
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ