Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

パーソナルカラー~デコルテを開ける方法は?

  21, 2015 09:24
デコルテ1 

画像は〝MyPinterest〟より<(_ _)>



こんにちは!Studio Lirio主宰
パーソナルカラーアナリスト かげみちこです


パーソナルカラーコンサルティングでは似合う色の判定に加え
ライン分析(骨格診断)にて似合う色の活かし方をコンサルさせていただきます。

もし、自分の好きなモノ(色・テイストなど)がハッキリしていて
誰に何を言われてもそれを変える意思がない...
そのような方は、無理をしてコンサルを受ける必要はない...と私は思っています。

ですが、「自分に似合う色」
それは、知らないよりは知っていたほうが役に立つことは多いです!

ところが...
せっかく似合う色を知ったのに、その使い方が分からない。
と仰る方や、似合う色を知ったことで自分の色グループの色しか着られなくなった・・・

そんなお話も伺うこともあり、もったいないというか残念に思うこともあります。


似合う色はよりパーソナリティーをよく見せるために存在するだけです。
ですので、
その似合う色に縛られる必要はありません、といつも言わせていただいてます^^

苦手な色も
顎のすぐ下にその色がこなければ、顔写りにまで影響はしません!

世の中には色んな色が溢れているので
是非自分らしく色々な色を着こなしてみてくださいね



苦手な色は、頚周りのアクセサリーやストールなど
得意な色をチョイスすることでカバーもできますが、
実は・・・
デコルテの広い洋服の場合には、肌がクッションになるんです♪
デコルテが広いだけでもカバーできます。

但し、骨格別に似合う形があることをお忘れなく(^_-)

この方法は、色のコントラストをつけるコーデが苦手な方にはNGですが、
基本的には濃い色を明るい印象に見せる配色方法です。

ライン分析(骨格診断)の結果、
一番よく着こなせる方法はイメージスタイリングの際にお伝えしております。





当スタジオのカラーコンサル♪ 一番人気は 「スタンダードコース」 です。

「スタンダードコース」 には、似合う色(ベストカラー判定)の他
ライン分析(骨格診断)&イメージスタイリングが含まれます。



*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。



「パーソナルカラーコンサルティング」 は、
自宅サロンにて、随時受付中です。
ご都合のよろしい時間をお問合せくださいませ。

講座に関するご質問なども、どうぞお気軽に下記まで

ゆっくり時間をかけて診断 & コーディネートアドバイス (1日で終了します。)
お手元にいつでも見返せる
「オリジナル診断カルテ」 がある方が安心

そのようなカラーコンサルティングをご希望の方は




お申込み&お問合せ   スケジュール   アクセス

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。






FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   21, 2015 09:24
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ