Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

ホビーショー初日♪楽しんできました^^

  24, 2015 09:16
FxCam_1429766239873.jpg 


こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅サロン
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです

昨日、ホビーショーに行ってきました。

初日♪ということもあり、凄い人...

友人と待ち合わせしてましたが、
早く到着したので受付を済ませ、まずはFBフレンドの美帆さんのブースへ
伺わせていただきました。

初対面 なのですが、全然そんな感じはぜず^^
自然体でお話でき...
2度目に伺ったときには、ワークショップも大盛況でお忙しそう^^
もっと沢山お話したかったわ~。。。

写真がないのですが...^^;
編み物&刺繍の素敵な作品が飾られ
FBの写真でアップされていた作品の現物を拝見させていただき、
すごく感激してしまいました♪


上写真 
クリエーターゾーン♪を巡っていた時に目にとまり、思わず
スイーツデコ CAT


hobby.jpg 


まず、Stampin’ UPのデモに、
友人共々・・・・釘付けになりました(^^ゞ

ラッピング、パステルアートに取り入れたら楽しいかも。。。
ディスプレイ(ホームデコ)に使える

そんな風に想像がふくらむ瞬間が何度もあり、
やっぱりワクワク感がとまらない

カラーもラッピングもパステルアートも...
人をそんなHappyな気持ちにさせるところにつながっているのですね


明日までやっておりますので、
近くだったら、毎日出向きたい位です


久しぶりに会った友人たちとも沢山お話できて
本当に楽しかった







人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   24, 2015 09:16
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ