Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

新たな発見がいっぱいの自然散策でした♪

  09, 2015 22:41
P1180785.jpg

イノバラ...明神脇の道沿いにて♪


こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです


「春のうららの亀成川を歩く」

どんよりとした曇り空の中、途中パラパラと雨に降られたりもしましたが
楽しかった~

朝ウォーキングのように一人黙々と♪ではないので
そんなに歩いた感じはしないのですが、

約11km.....ですから
隣駅「千葉ニュータウン中央」までを往復したのと同じ位でしょうか?

良く歩いたと思います^^


P1180752.jpg 


本日のルート♪の説明をきいているところ

案内は、ケビン・ショートさん 

印西市には、26年在住されているそうです。

植物・野鳥などのイラストもみせていただきながら、
北総の里山の自然には、新たな発見がいっぱいでした(^_-)

素敵なイラストはこちら→ http://rcn-forum.org/99_blank009.html


写真を何枚か撮りましたが、

ここで一気にアップせず(^^ゞ
少しずつ〝日々のつれづれ日記〟としてブログに書いてゆきこうと思います





クリックいただけると嬉しいです

  •   09, 2015 22:41
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ