Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

有料ラッピング~パステルカラーが好き♪

  18, 2015 23:45
恐竜Manabe 



 こんにちは!
Studio Lirio主宰 ラッピングコーディネーター かげみちこです


本日も、男性のお客様より
お持込み有料ラッピングのご依頼を承りました♪


お品物は、恐竜のフィギュア


海外通販にて、ビンテージものを購入されたそうで
差し上げるお相手は女の子


仕上がりのイメージ等をお伺いさせていただくと・・・
好みがはっきりしている感じで♪
〝パステルカラー〟がお好きとのこと

薄いグリーン or 薄いパープルなら尚OK とのことでした^^

そして
そんなお洋服を着た女の子の写真を見せてくださいました<(_ _)>

そして、ピン.....と閃いた配色がこちら


大物(箱の最大寸法48センチ)で♪
箱はL字変形型でしたので、まずエアークッションで包み、
その上をミントグリーンのドットのペーパーで仕上げました(^_-)

色違いでライトパープルもありましたが、
グリーンをお選びいただきました。


本日のように
仕上がりのイメージは?の問いかけに対し、
お客様の方から、色のご指定をいただくことは...
実は少ないのです。

ですので、
具体的に仰っていただける事が私はとても嬉しい

逆に・・・「おまかせします」と仰られると
この方が結構悩みます...
仕上げるにあたり、やはり最低限の情報はいただきたく(^^;
こちらから色々伺わせていただく場合もあります。


ラッピング♪ お気に召していただけましたら、嬉しいです


*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。


贈り物のラッピング
社用、贈答用の御進物の包装も お任せください!



Studio Lirioでは、ラッピング代行(サービス)を承っております。

お持込みラッピング 承ります!
綺麗にラッピングして贈りたいけどどうしよう.....とお困りの方、
そのお品物をご持参下さい。

個人さまの場合、
どんな方に?どのような目的の贈り物を、どんなイメージ&カラーで?
お伺いしながらオーダーを承っております。

「ラッピングサービスメニュー &価格表」のページをご覧下さい 

     
http://studiolirio.web.fc2.com/wrapping/wrapping_price.html 



自分でラッピングしようと思ったけどなかなか上手くできない。
習いながら自分の手で包み、お相手の方にお渡ししたい・・・
等のご相談もお受けしております。

学校やサークル等でのイベント用、個人様の結婚式の引出物、
特別な方への贈り物に、どうぞご利用くださいませ




お申込み&お問合せ   スケジュール   アクセス

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。

 

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   18, 2015 23:45
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ