Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

折り曲げ厳禁騒動

  09, 2015 19:44
150709.jpg 


こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです


うちのポストはこんな風なんです

約17年前、実家(茨城)のホームセンターで購入したものを
運んでもらい設置しました。


昨日という昨日は...怒り心頭

たまにこのポストに「折り曲げ厳禁」と書かれた書類
昨日はAmazonで購入した講座の教本でした。

それが2冊・・・折り曲げられて入れられている

私が覚えている限り、今回で3度目

1度目は、派遣会社から送られた厚さ4㎝の資料が入った
クリアーファイル...この時も怒りました
2度目は、カラーセラピスト資格の認定証...この時は泣きました
そしてまた怒りました

そして、昨日の本

日本郵政の本社カスタマーセンターへクレーム
ついでに調べてもらったところ
配達されたのは昨日の12:09

その時間なら、私は家にいた(--〆)

つまり、インターホンを鳴らしてくれれば
そのまま受け取れたのです。

しかも、昨日はどしゃ降りの雨
その雨の中を屋外に設置してあるポストに
(ポストを確認したのは、20:00なので)
8時間も
それも折れ曲がったまま放置してしまったことになります。

昨日は怒った~


結局、クレーム電話の後、お詫びにいらした課長さんに
Amazonへの返品手続きを責任持って行ってもらうことになり、
先ほど、本は新しい形で
クロネコヤマトさんから届きました。


よかった、明日の講座に間に合います

そして、先ほどはこの地区の配送責任者という人が
お詫びにきました。

「二度とこのようなことがないように・・・」

その言葉を3回以上は言われています....
.が「なおらないだろ


今回は返品がきくものだったから良いのです。

折り目のついた「認定証」は、そのまま持っています。
本部に再送の相談はしていません。
なぜなら、「折り曲げ厳禁」と書いた上で、
封筒に厚紙まで入れて対応して下さっていたからです。

それでも、郵便配達員に折られましたが(/_;)


しかし日本郵政・・・
これで、今秋には株式上場するだって


普段、ブログに負の感情の赴くまま
マイナスな記事は書かない主義ですが、

本日は.....あしからずm(__)m



FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです




  •   09, 2015 19:44
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ