Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

カルチャーセンターで開講中の講座のお知らせ♪

  13, 2015 16:39
pBK.jpg

こんにちは! 
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです



自宅スタジオ以外に
カルチャーセンターでも開講している講座のお知らせです。


 心を癒す「カラーセラピー講座」 約30分予約制

こちらは、約30分ショートセッションになりますが、
14本のボトルより気になる色を4本選んでいただきます。
現在の自分の心の状態を見つめながら
少し先の未来へ向けて前向きになれるセッションです
カラーセラピーに興味があり、ちょっと体験してみたい
そんな方にはおすすめです(^_-)



 「TCカラーセラピスト養成講座」 5時間

わかりやすいマニュアルと14本のボトル付き
1日で資格が取れる講座です。
資格取得後は、TCカラーセラピストとして活動できます。

今までには
カラーセラピーのセッションを実際に体験いただき、
カラーセラピストを目指された方も複数いらっしゃいました

詳細は、こちら(カラーセラピーの項目欄)をご覧ください





P1110975.jpg 



 パーソナルカラー講座 約30分個人診断(予約制)

お顔の下に色のついた布をあてて
似合う色を診断いたします。
クイック診断となりますが、お肌のベース
似合う色のグループ(領域)がわかります。

詳細はこちら(パーソナルカラーの項目欄)をご覧ください



  •   13, 2015 16:39
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ