Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

スタンプアートに夢中な時間~Amplify &タグ

  16, 2015 07:14
P1190166.jpg 


こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅サロン
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです


昨日は、1回/月のお楽しみ
Ogino先生のスタンプアートレッスンでした^^


〝Amplify(アンプリファイ)〟
正式名♪は
ラディアント・ネオン・アンプリファイというそうです。

布の上に浮き上がっているような部分
描くようにして用いたのがこちら



P1190162.jpg 


色んな色がありますが、
エンボスヒーターで乾かすと同時に
小さな1滴も、倍位に浮き上がります....面白い

ポップアップペンのみたいなものですが、
ヒーターを使うので割とすぐ乾くんですね(^_-)

布にお試ししたものは、アップリケのようにして、
何かにコラージュしても面白そう



P1190165.jpg 


それから、こちらのタグをつくりました

どちらも鳥ですが・・・左はスタンプ
右はダイカット(足、羽根、胴体、黒い嘴が別々になっています)

真っ直ぐにしたつもりが・・・
足がちょっと前にツンのめり気味 
(って言わなければ分からないですかね


P1190168.jpg 


こちら(下側)は、粉インクをお試しさせていただいたものです。

色んな色の粉を少量落として、スプレイ...
すると
にじんで広がったり、細かいポチポチができたりと

ファンタスティック




さて、来月の予定は素敵な「BOXデコ」

昨日、その作品を見せていただきましたが
外側をデコレーションするだけでなく、
中をあけてビックリ

また来月も楽しみです

こちらの講座は参加型なので、どなたでも受講できます^^

ジョイフルホンダ2F
ジョイフル2(千葉ニュータウン店)にて
8月19日(水)13:00~

ご一緒にいかがですか(^_-)






FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

  •   16, 2015 07:14
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ