Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

早くも〝Halloween〟♪

  04, 2015 16:16
P1190356.jpg 


こんにちは!
Studio Lirio主宰 パステルアートインストラクター かげみちこです


本日....描き上げました^^

パステル&文字アート

『Halloween』  

今回の文字は
アートブラッシュ(筆ペン)の赤がありましたので
それを使いました

ちょっとまだチラ見せ(^^ゞ
時季がきましたら、全部公開いたします。


明日で夏休みスペシャルレッスンが終わりますので、
夏の風景画と入れ替えいただくために
カルチャーセンターへ持ってゆこうと思います(^_-)


残暑お見舞いもまだなのに...早過ぎ?
かと思いきや...そうでもないんですよね

先日、コストコへ行ったのですが、
ハロウィン用のディスプレイグッズが並んでいましたし、
クラフトショップにも
ハロウィンコーナーができていましたので


これと、秋の作品をもう1枚持って行く予定です





  •   04, 2015 16:16
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ