Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

奥利根湖~尾瀬岩鞍 ドライブ

  06, 2015 23:50
oze1.jpg 


こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです


早朝(4時に起きました^^)...今日はドライブ♪


奥利根湖(八木沢ダム)~尾瀬岩鞍

その前に、谷川岳へ・・・
しかし、ロープウェイが運休だったのでした



P1190377.jpg 


やはり、今回はここ♪が印象的

尾瀬岩鞍 ゆり園...色とりどり50種類位の
ゆりが300万本はあるそうです。

今まで見たこともない珍しい品種もあり、
上方から眺める
広大な高原一面に広がる風景は圧巻

行き(上り)はゴンドラ♪
帰り(下り)は散策ルートを
約30分歩きました。
山の上...下界と10℃は違っていたと思います。
風が涼しかった^^



oze2.jpg 


下界には「十二山神宮」があり、
その脇裏には神様の水が...
味はちょっとクセがありましたが、
とても冷たく、浄化された感じがしました(^^ゞ

その後、日光方面へ向かう途中、集中豪雨にもあい

気圧の変化で、耳が一時不調?になりました(/_;)


下界、栃木~埼玉のドライブインにも立ち寄ると
物凄い暑さ


夕方5時過ぎには帰宅しましたが、
家では  が待っていてくれましたよ




  •   06, 2015 23:50
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ