Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

作り続けること♪

  17, 2015 07:46
b2754298aa5d3226de789fdb804782fe.jpg 
画像は〝My Pinterest〟より借用<(_ _)>


こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです

夏休み(正式にはお盆休み(^^ゞ)が終わりました♪

本日から気持ちを切りかえ
お仕事がんばります^^


さて、FBで目に飛び込んできた記事をこちらでもシェアします。

ここに書かれている
ピカソのエピソードと似たようなお話を
先日、スタンプアートレッスンでお会いするKさんと
していたところでしたので、
幾つかのフレーズが心に響きました


自分の中に眠っている「クリエイティビティ」を解き放つ6つの方法

http://tabi-labo.com/118419/unleash-creativity/


6つとは?

1.とにかく10年間取り組む

2.ダメだと思っても作り続ける

3.無数の平凡なアイデアが大切
とにかく出し続ける

4.とにかく完成させる

5.自分の作品を認める

6.作ったものを人に見せる



最後に・・・
才能を引き出す方法は、簡単だ。
手を動かし、完成させ、フィードバックを得て改善する方法を考え、
そして
作り続けること。 とあります


さあ、今日は制作デー






  •   17, 2015 07:46
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ