Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

内なる光を見出す使命~「TCカラーセラピスト養成講座」レポ♪

  25, 2015 19:38
Fotor_144046162699789.jpg 


こんにちは!Studio Lirio主宰 カラーセラピスト かげみちこです


本日は、「TCカラーセラピスト養成講座」を行いました。

以前からカラーセラピーに興味を持たれ、
夏休み期間を利用なさり、ご受講くださいました^^

本日の生徒様(Nさま)は、養護教職員の方でした

セッション中の写真を
うっかり撮り忘れてしまいましたが(;´∀`)
覚えています♪

パーソナリティストーリーワーク
(自己認識のワーク)

左下:イエロー(内側のエネルギー、パーソナリティ)
右下:グリーン(外界との関わり方、人間関係)
上:ゴールド(パーソナリティ、キャラクター、ビジョン)

2本リーディング




ハイヤーセルフとつながる
4本リーディング






ヒーリングカラーにお選びいただいたのは
(イエロー)でした

イエローは、第3チャクラの色ですね♪
目標や希望をみつけることで成長しながら、自己理解を深める
それは
「ありのままの自分」を見つけるために
必要なプロセスになりますが・・・

保健室には、色んな生徒さん(高校生)が
先生を慕い、お話にいらっしゃるそうです。
その中には、
親や他人に言えない悩みをかかえている人も。。。

自分自身が注目され輝くことではなく、
誰かが輝けるよう、内なる光を見出してあげて...
それもまた、イエローのメッセージなのです。

コミュニケーション、信頼
愛情、無条件の愛
再スタート、可能性を広げる


誰かを癒してあげることは自分を癒すことにもなります。

ボトルのペアからのメッセージが
私も心に響きました(^^ゞ.....自分が選んだことのないペアだからでしょう


もうすぐ夏休みが終わりますが、
早速、保健室にボトルを飾っていただけるとのこと

ワクワクしますね♪
本日は、長丁場の講座...お疲れ様でございました。

お土産のお菓子
どうもありがとうございました<(_ _)>


「TCカラーセラピスト養成講座」とは

色彩心理学をベースに、ご家庭や職場などで、
気軽に周囲の人を癒せることを目的に考えられた
新しいカラーセラピーシステムです。
人気の秘密は、
14本の綺麗なカラーボトルと詳しく分かり易いテキストを
受講後にお持ち帰りいただけることです。
そして、すぐに身近な方へ実践していただけること。。。

あなたは、色が好きですか?
また、色で癒されたことがありますか?
どちらかに当てはまるなら、
誰でもカラーセラピストになれる資質をもっています

但し・・・
1日で取れるこちらの資格をとっただけでは、
(運転免許にたとえるなら)マークと同じです。
その方に合う形で現実に活かし、
セッション経験を積むことが一番大事なこと
もちろん、資格後のフォローもさせていただきます。


カラーセラピストってどんなことをするの?
とご興味をお持ちの方へ
カラーセラピーセッションをちょっと体験してみませんか




*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。 




カラーセラピーにご興味がおありの方には、〝無料説明会〟も承ります。

Studio Lirio 
TCカラーセラピーセッション、TCカラーセラピスト養成講座
のお問い合わせは、 どうぞお気軽に下記まで



Banner(Blog).png
 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。

 

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

  •   25, 2015 19:38
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ