Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

素敵なご縁♡に感謝

  29, 2015 23:54
Fotor_144084798011129.jpg 
Instagram Follow welcome!

写真は、インスタにもアップしています



こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです


もうすぐ日付がかわりそうですが、
本日は嬉しいニュース


お盆休み前位から家に迷い込んだ
捨て猫ちゃん...生後約2か月の♀
保護しておりました。

主にウッドデッキで見守りながら餌をあげていました。

その猫ちゃんの里親さんが昨日決まり、
本日は新しいお家にもらわれてゆきました

優しい里親さんは
先日、TCカラーセラピスト養成講座を受講くださった
生徒様(Nさま)

とても猫好きさんで、
現在、猫を飼いたいと思われていることを知り
お話させていただきました(^_-)

素敵なご縁に感謝です<(_ _)>


黒猫ちゃんは、昨夜は
はじめて我が家の中で一夜をすごしました。

真っ黒ではなく、かすかに縞模様
ところどころに白&茶色の毛の部分がある子です


沢山可愛がってもらい
幸せに暮らしてね~(*^^)/~~~







  •   29, 2015 23:54
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ