Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

飛行機雲♪~インスタグラム

  04, 2015 23:10
hikoukigumo.jpg 

Instagram Follow welcome!

写真は、インスタにもアップしています



こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです


久しぶりに長い時間、青空を見ていられた気がします。

ヤボ用のついでの昼頃、
公園に車を止めて、1周し築山にも上りました

帰る途中、空を見上げると、
ちょうど飛行機が雲の間に入っていくところ...

スマホを手にしていたので、
出来立ての飛行機雲を撮ることができました


写真は、インスタにもアップしています。

どのようにして、自分のギャラリーを展開してゆこうか?
写真のプロではありませんし、習ったわけでもありませんが
自分なりのこだわりはある...と自負しています。

納得できる一瞬やってくるまで、しばし待機...みたいな(^^ゞ

インスタならではの写真&構図の撮り方も工夫したい


現在のところ、写真加工で使っているアプリは

Fotor画像加工 です^^

もちろん、1つに絞るまで色々試してみましたよ(^_-)


確実に...ハマりつつあるなぁ






  •   04, 2015 23:10
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ