Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

日帰りグルメ散歩♪~銚子編

  14, 2015 18:47
12004958_888839694530816_3924911848030684966_n.jpg 


こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです


食べ物ネタ....
滅多にブログには書かないのですが、
車を新しくしてからは、
トライブが楽しみの一つだったりしてます
ですので
千葉県内を日帰りでグルメ散歩した時には
気のみ気のままアップします(^^ゞ


昨日、またまた銚子に行きました^^

旬の魚...サンマを食べるため♪

銚子港より水揚げされた新鮮な魚を
その日中に調理してくれるお店が軒を連ねている所がありました。

サンマの姿をそのままにお皿に盛られた
「サンマ姿寿司」

ネタとシャリを丁寧にくるんでありました。
見た目よりも厚みと弾力があり、
脂ものっていて
これが、美味、旨かったんです😋

前回も思いましたが、
周辺には寺院や温泉などがあり、のどかな所です。
癒しスポットが多く、
エネルギーチャージできるかもしれません。

道を選べば・・・
家から約1時間....以外と近いので
また行こうと思います(*^^)v



本日はカラーコンサル&骨格診断を行いました。
画像を整理して、明日レポをアップしたいと思います(*^^)v





  •   14, 2015 18:47
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ