Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

ナイス♡ コーディネート♪♪

  18, 2015 15:09
 kouta1.jpg


こんにちは!
〝Studio Lirio〟主宰 パーソナルカラーアナリスト かげみちこです


7月にカラーコンサル&ライン分析(骨格診断)を
お受け下さいましたKさま60代です^^

昨日ホームセンターでお会いした時に
ナイス♡ コーディネートでしたので
写真を撮らせていただきました。

お顔出しはNGですが、
日本人離れしたエキゾチックビューティな美人顔なんですよ
アップにしている髪はウエスト辺りまでのロングヘアです。

パーソナルシーズンは、〝Winter〟

骨格タイプは、ウェーブ混ナチュラル

一見ウェーブかな?と思いきや、
触診させていただくと、関節が大き目で
体型は重心の偏りがあまりないことがわかりました(^_-)

〝ナチュラル〟タイプの中には、自然素材が似合う方も
いらっしゃいますが、
Kさまの場合はNG...逆に貧相に見えてしまいました

ボディコンシャスもお似合いですが、
あまりピチピチしすぎないトップス+ボトムス

ワインレッド×ブラック×グレイ

グレイのストールはシルバーのラメ入り....
お似合いのアイテムです

コーディネートを楽しんでいただけて、嬉しい


ご本人はフォークロアがお好きとのことでしたが、
テイストは、〝モダン・ラグジュアリー〟

Kさまの場合、Winterのお色では
アイシーカラーがあまりお似合いになりません。

そのかわりヴィヴィットカラー以外は、
濃厚でハードな色がお似合いなんです(^_-)

セクシーな濃厚さが魅力
燻し銀や大ぶりで存在感のあるネックレス等が
とても似合ってしまします
全身黒を纏っても、色に負けませんでした。

Winterになりたかった私としては...
うらやましい(#^^#)



コンサル後は、似合う色だけではなく、
ラインアナリシス理論による骨格分析にて
その似合う色をどんな形(デザイン)、素材(テクスチャー)に
活かしたらよいか?自分軸がわかります。

ただそれは、似合うものを限定して
選択肢を狭めてしまうものではありません。

自分軸を知った上で、それを駆使しながら
毎日のファッションを楽しんでいただくために行います。

私自身も、裏切りアイテムのコーデを
沢山楽しんでいますので(^^ゞ

だから自分のベストカラー以外の色も着ます(笑)
あるルールを守ればよいだけなんです^^

詳しくは、コンサルにて






*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。



「パーソナルカラーコンサルティング」 は、
自宅サロンにて、随時受付中です。
ご都合のよろしい時間をお問合せくださいませ。

一番人気は、ライン分析(骨格診断)を含む
「スタンダードコース」 です。


講座に関するご質問なども、どうぞお気軽に下記まで

ゆっくり時間をかけて診断 & コーディネートアドバイス (1日で終了します。)
お手元にいつでも見返せる「オリジナル診断カルテ」 がある方が安心

そのような
カラーコンサルティングをご希望の方は




お申込み&お問合せ   スケジュール   アクセス

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。






FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   18, 2015 15:09
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ