Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

スタンプカーニバルに行ってきました♪

  27, 2015 23:32
facebook_1443358018975.jpg 


こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです


スタンプカーニバルに行ってきました♪

今日は2日目になりますが、
いつもイベントをご一緒させていただいております
ラッピングコーディネーター仲間の
Nさん、Kさんと久しぶりにお会いしました


本当は・・・
上コラージュ写真の左のコーナーに
3人一緒のところを撮っていただいた写真がありますが
ややピンぼけ気味なので
アップするのは.....やめておきます

ATCは、今回の分は作れず(^^;
ホビーショーで余ったモノを持っていきました♪

ホルベインさんのブースで
小学生のご姉弟に声をかけられ
交換させていただきました


今日も、さっと1~2周位まわった後、
デモンストレーションをきいたりしながら
毎度のことですが(^^ゞ
沢山話し込んでしまいました

思えば、ホビーショー以来ですね♪

楽しく充実した時間を過ごせて、嬉しかった~






  •   27, 2015 23:32
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ