Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

撮影ガイドでお勉強中♪

  04, 2015 21:24
akatonnbo.jpg 


こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです



今週末は、沢山歩きました

昨日は、約2時間、今日は1時間位(^_-)
爽やかな陽気になりましたので、
全然苦になりません


普段の運動は、ウォーキングかエアロバイク♪

身体のため、少し汗をかく位はやりたいので
ずっとエアロバイクをこいでいたところ、
左膝...筋肉痛がなかなか治らないので
しばし休止(^^;

そこで、またウォーキングで無理せずに
慣らそうと思って続けています^^


週末のお出かけが楽しみなのは
デジタル一眼を新調したこと
そして
インスタを始めたので、
そのネタ探しもあります

赤とんぼ
今日は沢山見ました....近づいて撮影

撮影は、カメラが自動できれいに写してくれる
オートモード

目下、撮影ガイドを片手にお勉強中♪

早くこのオートモードを卒業したいと
思っているところです





  •   04, 2015 21:24
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ