Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

紅葉を満喫

  19, 2015 00:12
tanigawadake.jpg 


こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです



早朝4時頃に家を出て、
本日は谷川岳方面へ行っておりました

今夏にも訪れましたが、
生憎、ロープウェイは休業...(^^;

ですので、今回は
紅葉の時季を狙って、再び

谷川岳は
山頂付近は紅葉&落葉も過ぎ、
冬を迎えるだけ...の感じでした。

谷川岳ロープウェイで天神平へ向かい
リフトで天神峠へ♪

天気良好でしたので
標高1,502mからは
彼方に富士山が見えました
(写真下の中央奥です^^)

天神平に咲くナナカマド(写真上右)

奥利根水源の森にて
紅葉を満喫してきました

写真は、もっと沢山撮ってあります(^^ゞ
整理して、
インスタにアップしようと思います




  •   19, 2015 00:12
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ