Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

イベント「パステルでハロウィンを描こう!」終了♪

  25, 2015 21:18
 151024c.jpg


こんにちは!
Studio Lirio主宰 パステルアートインストラクター かげみちこです 


一昨日は、成田イオンンモールにおりました♪

イベント企画会社さまよりご依頼を受け、

ハロウィンイベント
「ハロウィンパステルアートをつくろう!」にて
講師をつとめさせていただくことに


出足はやや遅めだったものの、
休む間もなくアッという間に15時
という具合に過ぎて行き
沢山の親子さんにご参加いただきました<(_ _)>




151024b.jpg



あまり写真を撮る時間がありませんでしたが、
ご参加いただいたのは、
絵を描くのが大好き
という男の子&女の子

今回は、簡単に描けるように
専用テンプレートを準備させていただきました。

ハロウィンカラーにこだわらず、
ファンタスティックな作品が沢山できあがり
目を楽しませていただきました。

ご参加下さいました皆様
どうもありがとうございました。

出来上がった作品は、
是非お部屋に飾ってハロウィンを
楽しんでくださいませ


ご一緒させていただいたスタッフの方は
バルーンアーティストさんでした。
上写真のようなカボチャ
パパっと作成したところを見せていただきました。

1日お世話になり、ありがとうございました。



さて、この日用に作成したテンプレートを再利用し、
ちょっとした、楽しい目論見が♪♪
を考え付きました。

早速、トライしてみようと思います(^_-)




*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。

こちらは現在、受講生募集中です!

見学&体験レッスンは随時OKです



右脳を活性化!感受性を育てるアートです!!

 「パステル&文字アート講座」 
 

 P1130888a.jpg


日時:  毎月第2金曜日 10:30~12:30

  場所:JEUGIAカルチャーセンラー BIGHOPガーデンモール印西2F

      TEL:0476-40-7022   ご予約はこちらへお願い致します。

  
受講料: 体験レッスンは1,620円+教材費500円です

         2,700円、材料費:600円~1,000円(内容によって異なります)


 参加型の単発受講も可能です


みなさまのご予約をお待ちしております!




 


FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   25, 2015 21:18
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ