Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

本日は、TCカラーセラピスト養成講座♪

  28, 2015 08:50
TC.jpg



こんにちは!Studio Lirio主宰 カラーセラピスト かげみちこです

本日は
「TCカラーセラピスト養成講座」

先日、カラーセラピー体験会にお越しいただいた方が
受講を決断されました^^

(上写真)は、その時のものです。
この時は
センセーションカラーセラピーを体験くださいました。

さて、本日♪♪
このカラーはどのような形で前進しているでしょう

そんな事を楽しみに
本日も未来へ向けて前向きになっていただけるよう

がんまります(^_-)


*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。 



カラーセラピーにご興味がおありの方には、〝説明会〟も承ります。

カラーセラピストってどんなことをするの?
とご興味をお持ちの方へ
カラーセラピーセッションをちょっと体験してみませんか


Studio Lirio 
TCカラーセラピーセッション、TCカラーセラピスト養成講座
のお問い合わせは、 どうぞお気軽に下記まで



Banner(Blog).png
 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。

 

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです


  •   28, 2015 08:50
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ