Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

美味しいTea Time ♡

  18, 2015 00:01
151116b.jpg

Instagram Follow welcome!

写真は、インスタにもアップしています


こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです


今日はラッピングコーディネーターの友人達と
とあるイベントのため待ち合わせ♪
東京ミッドタウンでランチ後
こちら「Patisserie Sadaharu AOKI Paris」でTea Time

思えば
インスタにFoodsをアップすることは
あまりありませんでした...
今後も、写真の撮り方の勉強はつづきます(^^ゞ

ショコラも...モンブランも...美味しそう
ケーキのチョイスに悩みました

やっぱり、この色に惹かれたんですよね(^_-)

オレンジのキーワード『交流、仲間』です


オレンジの仄かな香り
香ばしいプラリネ
見た目ほど味は濃厚ではなく
爽やかな酸味が効いていて、軽やか

美味しくいただきました



151116c.jpg 


こちらは、GALLERIA の入口にありました♪

1800個のサンタをツリーの形に積み上げた
〝サンタツリー〟

1個1個...可愛い
見ているだけで楽しくなります^^


151116a.jpg 

ショッピングモール
GALLERIA の吹き抜けの
ダイヤモンド・ダスト

厳寒の地域に出現する大気中に氷の結晶が舞い、
それがダイヤモンドのように輝く現象を
モチーフにした装飾とのこと♪♪


外のイルミネーションは、
時間がちょっと早かったので今回は見れず...残念

クリスマスまでは
1か月以上ありますので
今後ますます盛り上がりますね






  •   18, 2015 00:01
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ