Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

年賀用パステルアート♪リクエストお待ちしておます!

  26, 2015 23:15
151126.jpg 



こんにちは!
Studio Lirio主宰 パステルアートインストラクター かげみちこです


最近、めっきり寒くなりましたね...
ホットカーペットに貼りついていても
座っていても足先が暖まらないので
とうとう、昨夜より暖房を入れました(^^ゞ


今日は、2016年年賀状用の
パステルアートの作品を仕上げました。

当初は、クリスマスの作品のハズでしたが。。。
(クリスマス用は今月中に^^)

来年の干支(申) + 猫2匹バージョンにて
可愛い〝パステル&文字アート〟が描けました

来年(年明け)まで・・・お楽しみに


こちらは、約7分で完成(^_-)
スタンプを捺して
虹色グラデーションな感じに塗っただけです。

せっかくだから、
文字も加えたいな~と考えているところ♪

ひらがな〝めりいくりすます〟にしてみようかしら



来年の干支など、年賀状印刷用に
パステルアートを描いてみたい方は
リクエストをお待ちしております


パステルアート作品(ギャラリー)も
よろしかったら、ご覧くださいね

http://studiolirio.web.fc2.com/gallery/gallery.html




  •   26, 2015 23:15
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ