Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

学びの日を終えて12月

  01, 2015 23:34
151201.jpg 
Instagram Follow welcome!

写真は、インスタにもアップしています


こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです

今日から12月...ということで
クリスマスリースを飾りました~

何年前から使いまわしなのか(・・)

時が早く過ぎてしまう事に
気持ちがついていけておりません(^^;

そんなこんなで
自分と向き合うことをやってきた11月
インプットとアウトプットのバランスが
崩れてきている感をクリアして
気持ちをスッキリさせたいと思いました。

以前より、いずれは受講したいと気になっていた
TCカラーセラピーの進化版
「ヴィジョン・スパイラル講座」を受講してまいりました。

 ヴィジョン・スパイラル公式サイト

カラースクールSouple西川先生が
特別にプライベートレッスンを
受付けて下さいました...感謝です<(_ _)>ありがとうございました

本日、早速テキスト等を見返してみました♪
内容が素晴らしい

年明け以降にモニター募集できるように
準備したいと思います



  •   01, 2015 23:34
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ