Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

価値ある存在

  03, 2015 11:07
151203c.jpg 


こんにちは!Studio Lirio主宰 カラーセラピスト かげみちこです

先日、久しぶりにひいてみたオラクルカード

コンクパール

今までひいたことのなカードでした^^
コンクパール、コンク真珠、とは、
ピンクガイを母貝とする天然真珠のことを指すそうです。
しかも
コンク真珠の出現率は、
1,000貝に1個とも、10,000貝に1個ともいわれているとのこと。
非常に希少価値が高いのですね。
意味が知りたくなり、色々調べたところ・・・
伝説が数多く残されているらしく、
古代 先住民の間には、このパールを持てば
幸運の精霊に守られて
末永い繁栄が約束されると信じられていた、とありました

色は〝コーラル〟

「価値ある存在」というテーマのメッセージ
〝ありのままの貴方を愛する人は、必ずいます〟

このフレーズが心に響いたわけは、
もっと以前、ドライブをしながらの会話にあります^^

人生のパートナーでなくても、
関わる人の中に
ありのままの自分を愛してくれる人、
そんな人が一人でも多くいて欲しい...
誰しもそう望むところだと思います。
ありのまま・・・
簡単なようでそれが難しい
「Let it go !」
この曲が昨年ブレイクしたのも
そのように生きられない人が
多すぎるからなのだろう、と
そんな会話をしていたのでした。

そして
強がりを言っても本音はそうなのだ
という自分の正直な思いは

その後日に受ける
ヴィジョン・スパイラルセッションの
〝潜在サイクル・ワーク〟に
しっかり表れていたのでした。

そのお話は、また明日



*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。



実生活に密着した形で

色の意味をもっと知りたい!色のパワーをもっと身近に活用したい!
という方のために、14色のColor Bathを使った
「ココロの色・処方せんアドバイザー講座」 
色を使ってコミュニケーションしながら心を癒す
「TCカラーセラピスト養成講座」
開講しています。

公式HPは
こちら をご覧下さい(^_-)

講座に関するご質問なども、
どうぞお気軽に下記まで お問合せくださいませ



お申込み&お問合せ   スケジュール   アクセス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   03, 2015 11:07
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ