Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

潜在サイクル・ワーク

  04, 2015 08:40
151203a.jpg 


こんにちは!Studio Lirio主宰 カラーセラピスト かげみちこです


先日受講した「ヴィジョン・スパイラル講座」の中で
やっていただいた
〝潜在サイクル・ワーク〟


先月初旬より体調がすぐれない時があり、
柄にもなく
自分と向き合う時間が増えていました。
そのせいもあってか、
普段は選ばない色(インディゴ)を選んだりして(^^ゞ
自分でも不思議な気分なのですが・・・

自分の今までの人生をふりかえり、
ここでは一旦完結している経験を思い出して
ボトルの色に照らし合わせてゆきました。

サイクルは
    になります^^

最後のコーラル
これがセッションの要

これは自分でも意識している部分でありまして
いつものサイクルの特徴を表すものでした。

強がってもやはり女性らしい部分を
大切にしたいという思いだったり、
見かけに似合わず、
他人に気づかれないところでは
ずいぶんとパートナーに
甘え過ぎていたりしているのも
本当の自分であること...
でも
関わる人の中に
ありのままの自分を愛してくれる人、
そんな人が一人でも多くいて欲しい...


これが
その前日にひいたオラクルカード
コンクパールの色とのシンクロでした

さて、この後
ヴィジョン・スパイラルワークでは
この潜在サイクルを書き換えてゆくのですが、

それは、また後日





*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。



実生活に密着した形で

色の意味をもっと知りたい!色のパワーをもっと身近に活用したい!
という方のために、14色のColor Bathを使った
「ココロの色・処方せんアドバイザー講座」 
色を使ってコミュニケーションしながら心を癒す
「TCカラーセラピスト養成講座」
開講しています。

公式HPは
こちら をご覧下さい(^_-)

講座に関するご質問なども、
どうぞお気軽に下記まで お問合せくださいませ



お申込み&お問合せ   スケジュール   アクセス 

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。

FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです
  •   04, 2015 08:40
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ