Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

2色のグラデーションカラー~PANTONE 2016 カラー・オブ・ザイヤー

  08, 2015 08:10
151208.jpg 
画像はPinterestMy Boardより借用してます<(_ _)>


こんにちは!
Studio Lirio主宰 パーソナルカラーアナリスト かげみちこです


Pinterest に、
来年の色情報を集めてゆこうと思い
〝PANTONE 2016〟というタイトルでボードをつくっています
   
https://www.pinterest.com/michikokage/color-trend-2016/

さて、来年のからー・オブ・ザ・イヤー♪

パントンが12月に発表する「カラー・オブ・ザ・イヤー」は、
9月に発表した
ウィメンズのファッションカラーリポートから選定されます。

※9月頃のブログに記しています
http://studiolirio.blog.fc2.com/blog-entry-1454.html


〝ローズクォーツ〟かな~
そんな予測をたてていたのですが、

何と、2色のグラデーションカラーが発表されましたね^^

セルニティ:淡いブルー
ローズクォーツ:ペールピンク

2色が選ばれるのは、
発表以来、初♪とのこと

パントンは、色彩の伝統的な偏見を破って
「色の調和」が反響を起こすだろう、と伝えています。


似合うのは、もちろん♪
パーソナルシーズン〝Summer〟さん
但し・・・
Summerさんの中にも
このトーンだけは苦手...という方もいらっしゃると思います。

また
他のシーズンの方にも取り入れられない訳で
ありませんよ(^_-)
ただ、取り入れ方(コーディネートの仕方)に
ちょっと工夫が必要なんです♪

パーソナルカラーコンサルティングでは
そのようなお話も踏まえ、
貴方に似合う色を診断させていただきます。




似合う色を身に着けただけで
そんなに変わるの?
と思う方もいらっしゃるかもしれません。

その答えは、診断時にご納得いただけると思います。
顔色が全然ちがう...
ノーメイクなのに、アイラインをひいたみたい...
あごのラインがスッキリ見える...
若々しく見える...
など、色んな効果に皆さん驚かれます


「服は着て歩くだけで、
それに相応しい出来事を引き寄せてまわるもの」


あなたに似合う色♪
パーソナルカラーコンサルティングで
見つけてみませんか?




*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。



「パーソナルカラーコンサルティング」 は、
自宅サロンにて、随時受付中です。
ご都合のよろしい時間をお問合せくださいませ。

一番人気は、ライン分析(骨格診断)を含む
「スタンダードコース」 です。


講座に関するご質問なども、どうぞお気軽に下記まで

ゆっくり時間をかけて診断 & コーディネートアドバイス (1日で終了します。)
お手元にいつでも見返せる「オリジナル診断カルテ」 がある方が安心

そのような
カラーコンサルティングをご希望の方は




お申込み&お問合せ   スケジュール   アクセス

Banner(Blog).png 


みなさまのご連絡を心よりお待ち申し上げます。






FC2 Blog Ranking
クリックいただけると嬉しいです

  •   08, 2015 08:10
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ