Power of Gifts ~ カラー&ラッピング、パステルアート Studio Lirio 

千葉県印西市にてパーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー、ラッピング、パステルアートなどの講座を開講しております。

Take a look at this

スタンプアートに夢中な時間 ~ ポチ袋&カード

  16, 2015 23:44
151216.jpg 


こんにちは!
千葉県印西市でカラー&ラッピング、パステルアートが学べる自宅スタジオ
〝Studio Lirio〟主宰 かげみちこです


本日は、Ogino先生のスタンプアートレッスンでした♪

和テイストのカード
そして
スタンプでポチ袋をデザイニング

思えば
奉書紙など、和紙にスタンプを捺すのは
はじめてかもと思いました。

可愛い動物柄のスタンプもあったのですが、
渋い和柄と筆文字のスタンプに
ちょっとこだわっちゃいました(^^ゞ

水引に触るのも、久しぶり~♪
ホントに、綺麗な色のが沢山ありますね^^

もろわな結びは普通に結べましたが、
小さい袋に淡路結びは、ちょっと苦戦(;´∀`)

Stanmpin'upのツールで
オリジナルエンベロップが作れるのですが、
扱いになれず・・・
時間がかかってしまいました。

今回のは、ちょうど
ATCカードが入れられる大きさということでした。

先週は、ラッピングでも鶴のお年玉袋を作りましたが、
和柄のペーパーを
スタンプでデザイニングしても
楽しいですね...
そう思ったら、私は何時かやってみると思います(^_-)

和紙には、布用インク〝バーサクラフト〟が
相性の良い事♪も勉強になりました<(_ _)>






  •   16, 2015 23:44
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

スマートフォン解析 ブログパーツ